こぐま上野保育園

ブログ

「進級式」

2019.4.2
進級式が4月2日にありました。
クラスの担任発表もあり、子どもたちもワクワクしていました。
濵岡先生から幼児さんは「毎日、なにかひとつ目標をもって保育園にくること」乳児さんは「元気いっぱい笑顔で保育園にくること」などお話がありました。
子ども達は真剣な表情で話しをきいていました。またひとつ大きくなった子ども達の表情はいつもと違い、凛としていました。
ひかり組さんになった子ども達から「ともだちになるために」の歌の発表がありました。元気いっぱいの歌声でした。皆の憧れの的として頑張って下さいね。
お楽しみは鵜飼先生からの「三匹のこやぎ」でした。
素敵な新年度のスタートです!!!今年度もよろしくお願い致します。
ページの上部に戻る