こぐま上野保育園

ブログ

4月のお誕生日会(分園)

2019.4.23
分園でもお誕生日会がありました。
進級したつぼみ組さん。ユニホーム姿がとても似合っていますね。新しく入ったどんぐり組さん新つぼみ組さんも初めてのお誕生日会にワクワクドキドキしていましたよ。
お誕生日インタビューでは、泣かずに、台の上に立つ姿がとてもかっこよかったです。
先生からのお楽しみでは、「おおきい、ちいさい」のパネルシアターでした。子ども達も、集中して見てくれました。動物が出てくると真似をしたり、歌に合わせて体を左右に揺らしたり可愛い姿をたくさんみせてくれました。
4月のお誕生日のお友達、おめでとう♪
ページの上部に戻る