こぐま上野保育園

ブログ

今年最後の川遊び(そら・ひかり組)

2019.8.26
8月26日(月)そら・ひかり組は今年最後の川遊びに行ってきました。
今日は何と、全員で飛び込み頑張るぞ!!といつも以上に気合いを入れて出発です!!
それぞれ、跳びたい目標の高さを決めて、スタート!
まだまだ小さな子ども達が勇気を振り絞って、全員飛び込みできました~!!
最後はひかり組が沢登りに挑戦です。小さい岩、大きい岩、流れの速いところなどたくさん難所がありましたが、ピースができるくらい余裕のようですね。
先生に見守られながら、こちらも全員登れましたよ。
この夏でまた心も身体も大きく成長しましたね。
ページの上部に戻る