こぐま上野保育園

ブログ

happy Harouxinn!!

2019.10.31
明日はハロウィン!みんなでジャコランタンを作りますよ!!
大きなかぼちゃですね。みんなの顔より大きいね。
上の部分を先生に切ってもらって、さぁいっぱいかきだしますよ。がんばれがんばれ!
素敵な衣装で記念撮影もしました!みんな、なりきってますね!!
2歳さんも自分で衣装を決めたそうです。みんな素敵な笑顔でハイチーズ!!
小さなお友達も可愛い衣装でハイポーズ!
今日はハロウィン当日です、それぞれのクラスの今年の衣装の発表&楽しいパーティーです。
どのクラスもステキですね。
帽子のデザインも可愛いです。
一番小さなお友達は、とってもかわいいデビルです!!
蝶ネクタイが似合ってますよ。
みんなの衣装にクギづけです。
大変です!!パーティー会場にカニのお化けがやってきました!!
でも大丈夫!!リューソウジャ―が助けてくれますよ。頑張れ―!!
最後は一緒に記念撮影。
ページの上部に戻る