こぐま上野保育園

ブログ

駅伝大会(ひかり組)

2019.11.21
今日は待ちに待った、駅伝大会に参加しました。
毎日、取り組んできたマラソンの成果を出すときがきましたよ。ウォーミングアップも完了し、ひかり組はみんなで最後までタスキを繋ごう!と声を掛けあってこの日を迎えました。
そら組の応援や保護者の方の応援の前を走ると自然と足も軽やかに進みます。
皆さんの大きな声援が力となりました。
結果は総合4位。子ども達は悔しそうな顔をしていました。
けれど、自分たちだけで最後までタスキをつなげたことはとても素晴らしいことです。
心をひとつに誰もが真剣に走っていた姿に感動しました。

そら組は今日は、応援でしたが、「試走」をさせてもらえました!
来年はみんなの番だよ!頑張ってね!!

最後になりましたが、応援にきていただきました保護者の皆様、ありがとうございました。
ページの上部に戻る