こぐま上野保育園

ブログ

クリスマス会

2019.12.25
12月25日こぐま上野保育園にサンタさんがやってきました!
おおきな袋の中には、人形やパズル、絵本がたくさん入っていましたよ!!
ハリー先生のお楽しみもあって大盛り上がりです。
せっかく遠い国?からきてくれたので、一緒に記念撮影!
今日はクリスマスパーティーです。机の位置も少し変えると、お箸も進みます。
お昼からは、クリスマスケーキ作りです。上手に生クリームを絞っていますね!!
2歳児はな組もフルーツのトッピングに挑戦です!なかなか素敵に盛り付けていますよ!
こーんな美味しそうなケーキが完成!!
やっぱり、自分でつくるとおいしいそうです!!
ページの上部に戻る