こぐま上野保育園

ブログ

ちびっこステージ!!

2020.1.18
2020年1月18日西京区保育フェスタのちびっこステージに参加しました。
写真は前日リハーサルのものです。
そら組は初めてのステージにドキドキ!!大きな舞台にたくさんの座席!!
でもいつも通り元気いっぱい頑張りましたよ!
嵐の「ワイルド・アット・ハート」の音楽に合わせて、とびっきりの笑顔で踊りました!
本番のあとも、「もう1回やりたい!!」というくらい楽しかったようです。
こちらはひかり組のお遊戯のリハーサル風景です。キラキラの帽子を持って、かっこいい側転も入れてビシっと決めてくれました!!さすが年長さんです。
そして、最後は合唱「かがやくために」、合唱合奏「ぼくらはみらいのたんけんたい」です。ひかり組はそら組を引っ張っていかないと!といつも以上に一生懸命練習に取り組んでいました。
普段は、別々に練習をしていて歌声を合わせるのが少し難しかったのですが、本番はとてもきれいな歌声を聞かせてくれました。
今年度もあと少し。来月には音楽リズム発表会、そして卒園、進級、進学とあっという間です。
少し暖かい冬ですが、病気やケガすることなく元気に登園してくださいね!!
ページの上部に戻る