こぐま上野保育園

ブログ

クリスマス会

2020.12.25
メリークリスマス!!今日、12月25日はクリスマス会が行われました。先生のハンドベルの素敵な演奏です。みんな、うっとり聞き入っていましたよ。
サンタクロースが来てくれました!今年は、電話までかけてくれての登場です。代表でプレゼントを受け取ったお友達は本当にうれしそうな顔をしていました!サンタさんありがとう!!
サンタさんとたくさんのクリスマスプレゼントと一緒に記念撮影です。
今日はクリスマスパーティー!毎年、はな組、ほし組、そら組、ひかり組の「大家族」での食事会ですが、今年は各クラスでの給食です。来年はできますように。。。
午後からはクッキングです。クリスマスケーキをつくりますよ!上手に生クリームをぬりぬり。最後はフルーツをトッピングして出来上がり!!自分ですると、何倍もおいしいね!!
ページの上部に戻る