こぐま上野保育園

ブログ

令和3年度が始まりました!

2021.4.3
令和3年4月1日、進級式が行われました。つい、1週間前まで「そらぐみさん!」と、呼ばれていた年長児の子ども達が堂々と「ともだちになるために」を披露してくれました!今年はどんな1年になるのかな?まだまだコロナの終息が見えませんが、子ども達のためにできるかぎりのことを職員一丸となってがんばります!
最初の集合写真!さすが、きりっといい顔していますね!
4月3日(土)入園式が行われました。先生から、保育園ではこんなことしますよ~。お楽しみの「はらぺこあおむし」です。
今年度もたくさんのお友達が入園されました!
満開の桜の木の下でのクラス写真です。新入園児のみなさん、これからよろしくお願いします!
ページの上部に戻る