こぐま上野保育園

ブログ

春うらら

2021.4.30
4月、暖かな日が続きました。給食では「お花見だんご」を園庭で食べましたよ!
肝心の桜の花とのショットを忘れていました。。。みんな園庭にある大きな桜の木を見上げています!!地面には花びらが落ちていますね。
とある、4月のまた別の暖かな日。何やら一生懸命観察して描いていますよ。よく見ていますね。
こちらも、また4月の別の日。ひかり組もチューリップの絵を描いています。
このチューリップはいまのひかり組がそら組だったまだ寒い冬の日に植えたものです。一生懸命、お水をあげたりお世話してくれました。だから、全部開花しました!!
ページの上部に戻る