こぐま上野保育園

ブログ

令和4年度が始まりました!

2022.4.1

4月1日(金)進級式がありました。

憧れだった1つ上のクラスになり、期待に胸をふくらませていた子ども達。
新しい担任の先生から名前を呼んでもらい、元気いっぱい返事をしてくれましたよ!
こぐま上野保育園の一番大きいお兄さん・お姉さんのひかり組。
お友達と楽しそうに”ともだちになるために”を披露してくれましたよ。

4月2日(土)入園式を行いました。

新しい小さなお友達がたくさん来てくれましたよ。
日課活動では保護者の方々も声を出して参加してくださり、会場がとても和やかな雰囲気でした。
おたのしみの「おべんとうバス」では楽しく歌をうたったり、”何が出てくるかな?”と子ども達の興味津々の表情が見られ、これからの園での活動がますます楽しみになりました。

新しい生活が始まる子ども達。今年も元気いっぱい過ごしていきたいと思います。

ページの上部に戻る