こぐま上野保育園

ブログ

西京区こぐま上野保育園 秋の遠足(どんぐり・つぼみ組)

2022.10.25

10月25日(火)、どんぐり・つぼみ組で上桂公園へ秋の遠足に行ってきました。

どんぐり組はバギーに乗って、つぼみ組はバスに乗って向かいました。

公園に着いたら、秋空の下、朝のおやつを食べました。自然に囲まれて食べるおやつは、特別な味がしたようで、とても美味しそうな表情で食べていましたよ。

木の根の近くにたくさんのどんぐりを発見!
手作りのお散歩バッグに嬉しそうに入れています。
滑り台シューッ
ボールを追いかけて、捕まえた!

秋の心地よい自然の中、たくさん遊んで、充実した一日になりましたね。

ページの上部に戻る