こぐま上野保育園

ブログ

西京区こぐま上野保育園 11月誕生会

2022.11.18

11月18日(金)、分園、本園に分かれて11月のお誕生会を行いました。

インタビューにも堂々と答えてくれた子ども達。

それぞれの得意な事を披露してもらいました。

ボールつきです。
ボールを地面について、
両手でキャッチ!
見事キャッチでき嬉しそうな表情ですね。
私は逆上がり!
逆上がりの姿勢を作って、ぐるんと回ります。
できたらしっかり、ハイ、ポーズ!
キマッてますね。
僕は、ウルトラマンになりきります。
ビーーーム!
見ているお友達も楽しそうです。
最後は保育士からのお楽しみ
「しゃぼんだまとばせ」のパネルシアターです。

どんな動物が出てくるかな、とワクワクしながら歌に合わせて手拍子したり、身体を揺らしたりして楽しむ子ども達でしたよ。

11月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます。

ページの上部に戻る