こぐま白雲北保育園

ブログ

10月お誕生会

2019.10.11

10月11日(金)
10月生まれの14名のお友達をみんなでお祝いしました。
お誕生日のお友達は、みんなの前で元気にインタビューに答えてから園長先生にプレゼントをいただきました。それから4歳児そら組さんが「ドレミのうた」を歌ってお祝いをしてくれました。お楽しみコーナーでは「すてきな帽子屋さん」のパネルシアターをみんなで楽しんだ後、先生達がすてきな帽子屋さんに変装して、お誕生日の子ども達はすてきな帽子を被せてもらい記念撮影をしました。
給食は、レンコンとかぼちゃのカレーライス、コーンサラダ、ゼリー、おやつはりんごとココアのケーキでした。

ページの上部に戻る