こぐま白雲北保育園

ブログ

2月お誕生会

2021.2.15

2月12日(金)2月のお誕生会をしました。

乳児組さんは3名のお友達がみんなお祝いしてもらい、緊張しながらも前に出て、インタビューを受けて、園長先生から誕生日カードのプレゼントをもらいました。

乳児組さんのお楽しみは「パンくんのマジックショー」でした。

幼児組さんは、5名のお友達がお誕生日を迎えました。インタビューにもしっかり答えて、ひかり組さんは特技も披露してくれました。

幼児組さんでは、「大きく大きくなーれ!」とお誕生日ケーキが大きくなるお楽しみでした。

最後に園長先生から京都府「京都木のまち拡大事業」 で新しくなったテーブルや扉のお話を聞きました。大切に使っていきましょうね。

今回も緊急事態宣言が出たために保護者の方には参加して頂けませんでした。お誕生会の様子をビデオに撮ってYouTubeで観て頂きました。

ページの上部に戻る