こぐま白雲北保育園

ブログ

8月お誕生会

2021.8.27

令和3年8月20日(火)8月のお誕生会をしました。乳児組さんは4名、幼児組さんは7名のお友達をみんなでお祝いしました。お誕生日を迎えたお友達は、恥ずかしがりながらもインタビューに答えてくれました。そして、園長先生からプレゼントのカードを笑顔で受け取っていました。

お楽しみの「おもちゃのチャチャチャ」ではブラックライトを使ったパネルシアターを観て喜んでいました。

幼児さんは笑顔で元気にインタビューに答えてくれましたよ!

幼児さんのお楽しみ妖怪妖怪しりとり」でした。妖怪のあまびえさんも登場してコロナが退散するようにお願いしました。

給食のお誕生日メニューは、てりやきハンバーグ、マカロニサラダ、もやしの味噌汁、オレンジゼリー、おやつは園庭でとれたぶどうをトッピングしたパフェでした。おいしくいただきました。

ページの上部に戻る