こぐま保育園

ブログ

こぐま保育園 英語あそび

2019.4.9

こぐま保育園では週に1度英語遊びがあります。今日は今年度初めての英語遊びがありました。今年度から先生が変わり、最初は緊張していた子ども達でしたがすぐに英語の先生との英語遊びを楽しんでいました。

どんぐり組のお友達も先生と一緒に音楽を聴いたり、カードを見て英語遊びを楽しみました。しっかり先生の方をじっと見ていましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひかり組の子ども達は動物カードを使って遊んだり、音楽を聴きながら先生と踊って楽しみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は給食も先生と一緒に食べられたひかり組は大喜び。

早速来週の英語がもう楽しみな様子の子ども達でした。これからも英語に触れながら、楽しんでほしいと思います。

ページの上部に戻る