こぐま保育園

ブログ

こぐま保育園 4月お誕生日会 乳児

2019.4.19

4月のお誕生日会は、どんぐり組さんは入園したばかりの赤ちゃんたちなので、つぼみ組さんと一緒に1階にて行いました。

今日のお祝いは4人のお友達。(お1人お休みされたので、後日改めてお祝いしたいと思います。)

インタビューは緊張しましたが冠を被ったり、カードを貰ったりしてとっても嬉しそうです!

こちらはカードの中の写真を見て、「せんせー!!」と言って喜んでくれましたよ。

どんぐり組のお友達は初めてのお誕生会でしたが、先生と一緒なので安心し、泣かずに参加できました。

赤ちゃんですが 人差し指をたてて、「1歳!」として見せてくれ、拍手喝采でした。

そして、今日のもう一つのお楽しみは

お誕生日ケーキ!

子ども達にとって、とっても嬉しい一日になりました。

これからも みんながげんきに どんどん大きくなってくれることを楽しみにしています。

ページの上部に戻る