こぐま保育園

ブログ

こぐま保育園 かるた大会

2022.1.7

令和4年 1月7日(金) かるた大会を行いました。

各クラス先生やお友達と一緒に楽しんでいました。

どんぐり組さんもかるた遊びをしました。

嬉しそうにばんざいしているのがとても可愛らしいです。

つぼみ組さんも上手に座ってかるた遊びをしましたよ。

じーっと見ている様子がとても可愛らしいですね。

一生懸命かるたを取ろうとしているお友達もいて、とても楽しい雰囲気で

したよ。取ったかるたを手にして嬉しそうにポーズをしてくれました。

はな組さんはグループに分かれてかるたをしました。

がんばるぞーっと初めからやる気まんまんです。

よく取れた子となかなか取れなかった子

様々でしたが、みんなで楽しめたようです。表彰式も行いましたよ。

みんなよく頑張りましたね。

ほし組さん、お行儀よく座ってがんばりました。

表彰式では恥ずかしそうにしながらも、嬉しそうに園長先生から

賞状をもらっていましたよ。よかったですね。

またみんなで仲良く遊んでくださいね。

そら組さんはみんなとても真剣でした。緊張感もありながら

楽しんでくれていたようです。

園長先生にもらった賞状も大切そうに持っていたそら組さんです。

来年は誰が1位かな、頑張ってくださいね。

ひかり組さんは白熱真剣勝負!のかるた大会でした。

みんなの真剣な姿が、可愛くてかっこよくて、とても素敵でしたよ。

表彰式では園長先生から立派に賞状を受け取っていたひかり組さんです。

またみんなでかるた遊びをして楽しみましょうね。

ページの上部に戻る