こぐま保育園

ブログ

こぐま保育園 0・1歳 プール遊びの様子

2019.7.24

今日はようやく!!

待ちに待ったプール日和になりました!!

0・1歳児さんもこの一か月でプール遊びに慣れ、先生やお友達と思い思いに遊ぶ姿が見られるようになりました。

こちらはどんぐり組さんの様子です。

広いプールで気持ちよさそうですね!

こちらは、お姉さんと仲良く遊んでいますよ。

こちらはつぼみ組さん。

浮き輪に上手に乗れるようになりました!楽しい~~

ぞうさんのジョーロは大人気です。

水をすっくたり、スーパーボールやおもちゃを浮かべたりして楽しんでいます。

プールサイドでも和やかに遊んでいます。

もうすぐ8月。

プール遊びがたくさんできますように。

ページの上部に戻る