こぐま上野保育園

ブログ

卒園旅行in城崎温泉

2021.3.12
3月11、12日年長、ひかり組は卒園旅行に城崎方面へ行きました。最初は玄武洞。大きな「穴」!!
そして、楽しみにしていた、お家の方に作ってもらったお弁当タイムです!早朝よりありがとうございます。
玄さんと記念撮影!!
場所を移動して城崎マリンワールドです。ペンギンさんのお散歩に会えました!!ペタペタ歩く姿が可愛いですね。
今夜、泊まるのは大江戸温泉きのさきです、小さな浴衣に着替えてお風呂に行ってきます!
寝る前はしっかり歯をみがきましょう!
今日は朝から、「まがたま」作りです。集中して磨いていますよ!どんな形になるかな~
じゃ~ん!!こんな素敵な世界に1つだけの勾玉ネックレスが出来上がりました!!
昼食は、出石そばをいただきます。打ち立てのおそばはおいしいね!
さぁ、家族や保育園が待っている京都市に向かって帰路につきます。たくさん体験しましたね。たくさんお話ししてあげてね!
ページの上部に戻る