こぐま白雲北保育園

ブログ

6月のお誕生会

2020.6.17

6月12日(金)6月生まれのお友達のお誕生会をしました。

保護者の方も参加していただくことができました。

お誕生を迎えたお友達は、みんなの前で、インタビューを受けました。恥ずかしくて下をむいてしまったお友達も、最後は、顔をあげて、笑顔で園長先生から、カードのプレゼントをもらっていました。

乳児組さんでは、「たんじょうび」の歌をみんなで歌いました。それからパネルシアター「ぞうさんのぼうし」を楽しみました。

幼児組さんでは、ひかり組さんの特技披露がありました。

みんなびっくりお目目で見てました!(^^)!

そら組さんは「あめふりくまの子」を歌ってお祝いしてくれました。

お楽しみは、「これは誰の手?誰の顔?」でした。

自粛期間も終わり、全員が登園できるようになり、一段とみんなの笑顔が増したお誕生会ができました。

ページの上部に戻る