こぐま白雲北保育園

ブログ

9月お誕生会

2021.9.18

令和3年9月17日(金)9月のお誕生会をしました。今月はどんぐり、つぼみ組のお友達はいませんでしたが、先生が「お楽しみ会」をしてくれました。 幼児さんは7名のお友達をみんなでお祝いしました。幼児さんでお誕生日を迎えたお友達は、大勢の前で堂々とインタビューに答えてくれました。 ひかり組さんでけん玉が得意なお友達がみんなの前で「まわしとめけん」を一発で決めてすごく盛り上がりました。幼児さんのお楽しみはマジックでした。先生たちの色んな手品に驚きながらとても楽しんでいました。給食のお誕生日メニューは、かぼちゃときのこのカレーライス、大根サラダ、リンゴゼリー、おやつはパフェでした。

「新幹線ははやい」
「3さい」上手に言えました!
「まわしとめけん」一発成功
○の絵をずらしていくと…あら不思議…色がついて出てきました???
「手錠抜けマジック」


ページの上部に戻る