こぐま白雲北保育園

ブログ

7月お誕生会

2023.7.21

令和5年7月14日お誕生会をしました。

乳児さんのお楽しみは「ぞうさんの帽子」のパネルシアターを見ました。

ピアノに合わせて、歌ったり、体を揺らしたりして参加してくれましたよ!

幼児さんのお楽しみは、「何が通ったでしょう?!」をしました。季節の野菜や、帽子など色々な物が通り、強い目でじっと見ていましたよ。

はな組からのうたのプレゼント「水中メガネ」はみんなも一緒に歌ってくれて、とても楽しい時間でした。

お誕生日のメニューは、ちくわの磯辺揚げ、コロコロ野菜のサラダ、カボチャのみそ汁、ゼリー。おやつは抹茶ケーキでした!

ページの上部に戻る