こぐま白雲北保育園

ブログ

クリスマス会

2023.12.26

令和5年12月25日 クリスマス会がありました。

クリスマスの楽しい雰囲気に包まれながら、笑顔いっぱいの子ども達。お楽しみでは、パネルシアター「森のクリスマス」を一緒に楽しみました。


そして、鈴の音と共にサンタさんが登場!各クラスの代表がサンタさんに質問をして、答えていただいた後に素敵なプレゼントをもらいましたよ。

先生達からのプレゼントはハンドベルの演奏でした。一緒に歌を口ずさむ人もいました。保育園に来てくれたサンタさんに、みんなからは「赤鼻のトナカイ」の歌をプレゼントしました。

おやつでは、みんなが楽しみにしていたクリスマスケーキ。自分達で作って、おいしくいただきました。サンタさんからのプレゼントは、大切に使っていこうと思います。

ページの上部に戻る