こぐま白雲北保育園

ブログ

幼児マラソン大会

2024.2.28

令和6年2月28日 西京極総合運動公園「たけびしスタジアム」で行われた、幼児マラソン大会に、ほし組・そら組・ひかり組が参加しました。

ほし組:400m  そら組:800m  ひかり組:1200m を走りました。

本物のトラックに触れ、「なんかゴムみたいで固い」「走りやすい!」等たくさん感じる事がありました。

今日はいつもより気合十分!!全力で走り切ることが出来ました。

こけてしまうハプニングもありましたが、諦めるのではなく力に変え最後まで走り切る姿を見ることが出来、とても感動しました。

保護者の方の応援もあり、子ども達は更に力をもらえたと思います。たくさんの応援ありがとうございました。

表彰台に乗り、トロフィーをもらえた人もいました。おめでとうございます。

みんなよく頑張りましたね!!

ページの上部に戻る