こぐま上野保育園

ブログ

令和2年度卒園式

2021.3.27
 令和3年3月27日(土)卒園式が行われました。今年度は、登園自粛という事態となり、子ども達の成長にどう影響がでるのか。。。園生活は今後どうなるのか。。。園行事は。。。心配することがたくさんありました。そんな大人の心配をはねのけてくれるように、この年長ひかり組の子ども達はたくましく、最長学年として日々の保育生活はもちろん、運動会、発表会と大きな行事を大成功させてくれました。ひかり組のみんなありがとう。保護者の皆様、長い期間大切なお子さまを園に預けていただき、感謝申し上げます。
「お・ま・け」
こんな初々しい写真が出てきましたよ。
みんなが6年前、このこぐま上野保育園に入園した時の写真です。
泣いて登園した日が懐かしいですね。
ページの上部に戻る