こぐま白雲北保育園

ブログ

3月お誕生日会

2024.3.8

令和5年3月8日、3月のお誕生日会がありました。

乳児さんでは、「くいしんぼうおばけ」のパネルシアターを見ました。皆の知っている内容だったので、「つぎはなにかな?」「ばーけばけ」などと言って楽しんでいましたよ。

幼児さんは、「箱の中身は何だろうゲーム」を楽しみました。ドキドキしながら箱の中に手を入れて、見ている人も一緒に考えて楽しんでいました。

はな組からは「すうじのうた」を歌ってお祝いしてくれました。かわいい歌声にみんなもほっこりしていました。

給食は、みんな大好きカレーライス、マカロニサラダ、ゼリー。おやつはココアみかんケーキでした。

ページの上部に戻る