こぐま上野保育園

ブログ

お別れ会

2022.3.18

3月18日(金)ひかり組とのお別れ会が行われました。

ひかり組はインタビューで保育園で楽しかったこと、小学校で楽しみなことや、頑張りたいことを発表してくれました。

保育園での思い出のパネルシター。
みんな小さい時の思い出を嬉し恥ずかしそうに話していました。
そして、そら組からひかり組へ「ありがとう」の気持ちを込めて作ったメダルのプレゼントや、ひかり組から先生達へのお手紙もあり、いよいよ本当にお別れだなぁ…と子ども達も感じているようでした。

最後には一人一人頑張ったことを発表し、園長先生からトロフィーをもらいました。嬉しそうで誇らしげな表情を見せてくれまいしたよ。

卒園まであと少し。まだまだたくさんの思い出を作ってほしいです。

ページの上部に戻る