こぐま上野保育園

ブログ

西京区こぐま上野保育園 ジングルウィーク発表会(そら・ひかり)

2022.12.21

12月21日(水)にゼスト御池で行われているジングルウィーク発表会に参加してきました。

まずはひかり組による『はじめの言葉』です。初めての場所でも大きな声であいさつができました。

次に合唱『Let’s go!いいことあるさ』です。たくさんのお客さんに見ていただき、少し緊張していた子ども達でしたが、段々と元気な歌声が聞こえてきましたよ。

合奏では『クリスマスメドレー』を披露しました。もうすぐ訪れるクリスマスの日。
世界中のみなさんが幸せな日を迎えられますように…と心を込めて演奏しました。
全ての演目が終わると保護者の方はもちろん、一般のお客さんまで大きな拍手を送ってくださいました。子ども達のとっても嬉しそうな笑顔、やりきった達成感に満ちた表情が印象的でした。
ありがとうございました。
ページの上部に戻る